2012年3月19日月曜日

熟年週一テニスプレーヤーのテニスひじ



These are our most popular posts:

埼玉県立宮代高等学校 テニスコートが改修されました。

2012年2月8日 ... 埼玉県立宮代高等学校の新着情報を発信します ... 11/26 東部地区の中高合同練習会 が宮代高校テニスコート5面を使い開催されました。 神戸から ... 春の大会で結果を 残せるように、この時期1日1日を大切に練習していきたいと思います。 read more

日本HP Products - iPAQ Pocket PC / 導入事例

財団法人 日本テニス協会様は、日本テニス界を代表する団体として、日本のテニス 普及と選手の育成に貢献し、現在でも国内の主要 ... 電話を端末としていた入力方式を iPAQに切り替えることによって、より詳細な試合経過やゲーム内容を入力できるように なりました。 ... このライブスコアでは、公式試合で記録されたスコアをサーバで集計し、 リアルタイムで発信する仕組みになっています。 ... 過去にJTAが導入していた携帯電話 による集計方法では、どのような試合経過でどちらがポイントを取ったのかを知ることも 分析する ... read more

熟年週一テニスプレーヤーのテニスひじ

年齢に惑わされず、今後も、テニス継続プレー出来るよう、尽力するつもりです。 ... K Factor で、漸く、n code n5 110 の後継モデルが発売されましたので、、 ウィルソン( Wilson) n5 FORCE 110 、が旧モデル廉価 ... 27人目の、「テニス肘治癒経験」情報 発信! read more

テニス相談.com‐設立の背景‐

... 的に身に付けてきました。 ということは、プロ選手や元プロコーチ、その他大勢の コーチたちは、どのようにしたら出来るように .... とはいうものの、最近になってテニス 愛好家に向けて情報を発信されるテニスコーチも少し増えました。 その多くは、実際にお 会い ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿