2012年4月30日月曜日

中禅寺湖でコーヒータイム



関東少年アイスホッケー大会(関チビ)より
一夜明け・・・普通の生活の1日を過ごした今日・・・

〜あぁ〜関チビ、終わっちゃったぁ〜ってため息もでたりして
なんとなく優勝の余韻を味わいたくて
しつこいようですが
ビデオや新聞を見返したりの時間を過ごしました

新聞のちょっとの記事では語りつくせない
感動と波乱の試合をしてきたよね

1月8日 2回戦
甲府モンキーズジュニアVS清滝ドラゴン
0−9


"水泳のための一流大学"

1月8日 準々決勝
新横浜ジュニアVS清滝ドラゴン
2−2(PS0−1)

新横浜の選手は、まるで中学生なみに出来上がった体とプレーに
圧倒されそうになり、必死で攻め必死で守りました。
霧降カップの決勝戦で戦ったことを思い出すと、試合前から
選手も父兄も緊張でどうにかなりそうでした。


かつてスーフォールズ、サウスダコタ州の子に応じて

予想通りのドキドキの試合。
ビデオを見返した今日も、また緊張感がよみがえったほど。


ナイアガラの滝花火大会で

1月9日 準決勝
埼玉ジュニアウォリアーズVS清滝ドラゴン
5−7

早朝8時試合開始の寒い寒い細尾ドームリンクでの試合

1月9日 決勝
宇都宮ブルーインズVS清滝ドラゴン
2−6


プールのショックにどのように

キャプテンともあろうものが、ミスコン!?12分退場事件です。
勉強になりましたすごい経験をしてしまいましたな。
この日この時間に、優勝という瞬間の喜びを涙で味わえました


10ドル紙幣に誰が

優勝の喜びだけでなく、いろんな熱い思いを
味わいました。父兄さんは、祝勝会!?なんだかずっと泣いていたような



These are our most popular posts:

なんでも写真【3】

氷上の格闘技」と呼ばれるNHLアイスホッケーの試合。 乱闘があって ... オンタリオ湖に 面した小さな町、ナイアガラ・オン・ザ・レイクの風景。 【2008年夏】 ... 「Maid of the Mist (霧の乙女)号」に乗って、圧倒的な水量の滝まで接近し、びちょびちょに・・・。 夜は、 様々 ... read more

仏御前の滝、遊歩道が開通 動画ニュース 動画の森 ~福井の自慢 動画 ...

2 日前 ... 冬期間閉鎖されていた福井県大野市仏原の景勝地「仏御前の滝」に続く遊歩道で26日 、安全柵を起こす作業が行われた ....
何日には2012年6月2日秋に行います
フェア| カブラ| ホッケー| 山口国体| 小学生 | 読書感想文| 柿| 仁短祭| 里芋| 福井県立恐竜博物館| 夢 ... read more

Enjoy 日光 アイスホッケー!! - out of curiosity

2010年2月15日 ... 冬の日光と言えばこれはもうアイスホッケーしかないわけで。。。 でなくて、きっと氷結 した中禅寺湖やら、あちこちの滝やら、雪... ... 先週末、長野のビッグハットでは、「長野 カップ2010」というアイスホッケーの大会が行われました。 出場チーム ... read more

2011年12月13日 - 中禅寺湖でコーヒータイム

2012年1月9日 ... 1月7日~8日にかけて関東少年アイスホッケー大会が開催されました。 感動感激 ぴかぴか( ... アイスホッケーは、毎日のように送り迎えをし、 寒いリンクで ... いよいよ今 週末は、アイスホッケー関東大会も始まるというのに~ さて、夕方になっ ...

These are our most popular posts:

Tsukasa-トロント・PEAC通信-

2012年3月3日 ... 週末は平日の疲れを癒すため、ナイアガラの滝やNHLアイスホッケー殿堂ミュージアム (スタンレーカップの優勝トロフィーがあるそうです)などの観光に行きます。 昨年は8月 だけのセッションでしたが今年は7月もセッションを入れ、日にちを ... read more

コネクト・スクール・オブ・ランゲージズ -地球の歩き方「成功する留学」留学 ...

アクティビティではその仲の良さを生かし、トロントアイランドで毎年開催される バレーボールの大会で好成績を収めました。 ... スキー/スノーボード、アイススケート、 コネクトスノーフットボール、クリスマスパーティー、ホッケー観戦、美術館、ナイアガラの 滝など【夏】 ... read more

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ / トロント校-地球の歩き方 ...

サッカーをしたり、野球観戦をしたり、CNタワーや博物館を訪れたり、ミュージカルを観 たり、ナイアガラの滝へ足を延ばしたり、学校以外でもトロント生活を満喫してください! 「グローバル・ ... 【冬】スキートリップ、ホッケーゲーム、ビリヤードアイススケート、 バスケットボール、映画、ナイアガラの滝、CNタワー【夏】ワンダーランド、カヌー、野球 観戦、バスケットボール、ナイアガラの滝、CNタワー、ハイキング、卓球大会、博物館. グループ校(他 ... read more

中禅寺湖でコーヒータイム

23 時間前 ... 関東少年アイスホッケー大会(関チビ)より一夜明け・・・普通の生活の1日を過ごした 今日・・・. 〜あぁ〜関 ... ナイアガラの滝花火大会で ... 「Maid of the Mist (霧の乙女)号 」に乗って、圧倒的な水量の滝まで接近し、びちょびちょに・・・。 夜は、 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿