2012年4月27日金曜日

Japanese | OutSourceHouse


- 9チョコレートバーや炭酸飲料の3リットルを含む - ブレンダ·フラナガン-Daviesさんは一日あたり6,000人以上のカロリーを食べています。
- 彼女は息を出ることなく、シャワーに20フィートを歩くことはできません。
- 元店員は利点に彼女の大人の人生の大半を費やしてきた。
- 既婚ブレンダは、かつて45石でスケールをひっくり返した。
- 彼女が去るには余りにも脂肪なので、彼女は家の中で夫のロン、65、結婚することを余儀なくされた。

40石の重さと、彼女は4年間で彼女の家を出ていないように大きい - 英国の新たな太った女性を満たしています。

彼女はベッドからそこに歩いてすることはあまりにも多くの労力を要するため、ブレンダ·フラナガン·デイヴィス、43は、かつて彼女の税金で賄われるリビングルームに座っていたことがない。

45石、かつてのように重い、ブレンダは現在、2010年には45石シャロンMevsimlerの死の後に、英国で最も重い女性です。

9チョコレートと炭酸飲料の3リットルを含む - ゲーツヘッド、Tyne and Wearの元店員は、一日あたり6,000人以上のカロリーを食べています。

女性のための推奨される毎日のカロリー摂取量は2,000です。

ブレンダは、事実上彼女の極端な胴回りでベッドバインドされているので、彼女もチョコレートとソーダのフル詰め込ま彼女の強化ベッドの隣に冷蔵庫を持っている食品にはまっています。

医師は彼女に警告した後、今彼女の小さなバンガローに限定されている数年後、ブレンダは、助けを求めて物乞いされた "重量を失うか死ぬか。"

彼女は言った: "私はベッドで私の人生を過ごす - それが人生ではありません。私は数え切れないほどのダイエットを試してみましたが、私は食べるのをやめることはできません。私は息を出ることなく、私のシャワーに20フィートを歩くことはできません。

"私はこの人生を憎む。私はまだできている間子供を持ちたいが、私は妊娠するのに十分な健康ではない。

私は臓器にそれほどストレスを入れている - "医師は私の体重は、最終的に私を殺すことが私に警告しています。しかし、食べ物は、私は戦うことができません中毒です。私は助けを必要としています。 "

2009年に彼女の最も重いに取り付け胃バンドを持っていたシャロンとは異なり、ブレンダは、彼女は低侵襲手術を生き残ることができません脂肪からそんなに緊張下にある彼女の心を言われている。

悲しいことに、チェルムズフォード、エセックスからマザー·オブ·4シャロンは、わずか13ヶ月彼女の手術後の心臓発作で死亡した。

結婚しているブレンダは、言った: "私はシャロンのように終了する必要はありません。私は45石のように重いとしてきた - 彼女と同じです。私はこの位置でもね、と自分の恥ずかしいと思う。 "


なぜ第2次世界大戦が開始された

利点に彼女の大人の人生の大半を費やしてきたブレンダは、彼女が倒れたと立ち上がることができない場合には家を出るを恐れています。

実際に彼女は4年前に医師の任命以来、家を出ていません。

彼女は言った: "私は医者を得るために、私はそこにいたとき私は私が椅子を壊した場合には座ってから怖かった内と外の車の取得に苦労しました。私は立っていた、それは誰もが見つめてとは全く屈辱的だった。

"通りで"モンスター "と"ラードの "と呼ばれて数年後、私は十分にそれを持っていたと思います。

私は異常だったように "人々は私を見た。彼らは人を見なかった、彼らはすべての感情を持っていたとは思わなかった大量のブロブを見ました。

"時々悲鳴を上げる、と私はまだ人間だことを伝えたかったのです。誰もが問題を持っていますが、私の中毒のため私のサイズの詳細は明らかである。

"ブレンダの日は、インターネットをサーフィン彼女のお気に入りの番組を見て、もちろん、食べることで満たされている。

驚くべきことに、ブレンダは、彼女が前に食べていたものよりも健康であると主張している - 彼女は2006年に45石の彼女の最も重い重量であることが原因となります。

私は朝食にベーコンロールのカップルに加えて完全に英語を食べるために使用される "、と私はお持ち帰りに戻ってカットしました:彼女は言った。

"私にとって、食べ物は薬のようなものです。私は常に渇望チョコレートやお菓子です。

"私は疲れやすいので、毎日私はリットルとダイエットコーラの半分と食事IRNブリュで同じように飲む。私はいくつかのカロリーを節約する食事療法を選択します。 '

ちょうど彼女の補強肥満ベッドから浴室に20フィートを移動したり、彼女の巨大な "ぬれた部屋のシャワーは、ブレンダが息を切らして残します。長すぎる彼女の激しい痛みを引き起こすためにまっすぐに座っている。

それは彼女が若い女の子だったときに過食のサイクルに陥って、彼女の全体の生命太りすぎてきた女性のための悲しい現実です。

2平均的なサイズの両親と2スリム兄弟姉妹で育った、ブレンダは常に黒羊のように感じました。

13歳の平均 - 彼女は8歳の時点でブレンダは7石の重量を量った。

彼女は言った: "私は少し私の母はケーキとチキンとスパッドの後、私たち普通のディナーを供給したとき。私はできれば私はいつも数秒のために行くだろう。

"家族の中で他に誰も重量を得るように見えません。私が8歳のとき母が専門家を見に連れて行ってくれました。何もそれの来なかった。

私はお菓子の袋に費やされた小さなポケットマネー - "私は若い女の子として食べることの快適さを開始しました。私はスポーツが好きではなかった、アクティブな何もしませんでした。 '


ジェイコブ·ローレンスは、次の場合に死んだ

ブレンダの心配の家族が彼女の体重を見て彼女にガミガミし続けたが、彼女は注意を払いませんでした。

彼女は言った: "私は重量を失った場合、兄が私にレザージャケットを買うために提供されるが、私はそれを笑い飛ばすと言うでしょう"私はサイズ10になることはありません - 私は大きな女の子だ。''

彼女は18歳の時点で、ブレンダは20石でスケールをひっくり返したとサイズ18であった。彼女は言った: "私は私のサイズについての否定にあった。私は疑いの感情食べることなく、です。

私は、悲しい幸せ、孤独や抑うつだったときに "私は食べるだろう。と重い私が得た、悲しい私が得たので、私はもっと食べ続けた。 "

18歳、1989年に、ブレンダは、ゲーツヘッドメトロセンター内のTOPMANでショップアシスタントとして彼女の最初の仕事を得た。

彼女は言った: "私はそのように一日中足にされて疲れましたので、私はフルタイムで働いて一年後に終了。それは彼らのボーイフレンドと一緒に買い物出スキニー、かわいい女の子に囲まれている拷問だった。

"私は年のより働いているなあ、私は単に物理的または精神的にそれまでなかった。"

彼女の20歳代では、ブレンダは、世界から身をシャットオフし、bedsitsに移動しました。

彼女は言った: "私はすべてのお金と数人の友人を持っていませんでした。私は多くの家族を見ませんでした。私は私の問題と快適さとして使用される食品を介して任意の方法を参照できませんでした。私は25歳時点で約28石でした。 '

ブレンダは、彼女は地元の中華鍋ロールテイクアウト店で雇われた、2000年まで再び機能しませんでした。

しかし、彼女は彼女がそれを好きではなかったので、わずか4ヶ月後に終了します。

ある時点で医師が最初に助けるように見えた減量薬のブレンダコースを処方した。

ブレンダは言った: "私は非常に迅速に4石を失ったが、コースが終了したら、私は再びその倍置く。

"私は重量ウォッチャーとスリミング世界を試してみましたが、私は厳格な食事療法に固執することはできません。

"私は私が罰を受けているような私はそれを食べることができないときに私は感じているチョコレートにとても喜びを感じる。"

彼女の体を恥じて、ブレンダは彼女の30代で交際をスタート。

これは、散発的だった "しかし、私はボーイフレンドを持っていた:彼女は言った。彼らが言ったことに関係なく、私はいつも夢の女ではなかった感じなかった。

"かつて私は彼氏の両親を満たすために上がった。彼らは本当に素敵だったが、彼の家の誰かが外で私に脂肪牛と呼ばれる。それは私の自信と、私は家に帰ると隠れていた考えることができるすべてを破壊した。 "


中に行うための雨の楽しみの事

その後、6年前、コミュニティーセンターの日の外で、ブレンダは彼女の夫に会ったことが、労働者ロニー·デイヴィス、65は引退した。

二人は意気投合してもブレンダから道を生きているロニーは、2010年に提案した。

彼女は言った: "私は彼の甘い自然と個性を愛し、彼はユーモアの私の生意気な感覚を私に言っています。彼は過去の私の体重を見ることができました。 "

ペアは、2010年1月に結婚し、その後でブレンダは閉じこもりました。彼らは、ビュッフェと飲み物が続く儀式を実行するために、彼女の家に入って来るゲーツヘッドシビックセンターからレジストラを持っていた。

多くの結婚式で10人のゲストの元介護者であった。

その彼女はそのフィット感を持っていた素敵な衣装だったのでブレンダ、サイズ9XLは、黒のズボンとスモックを着ていた。

彼女は言った: "すべての女性と同様に、私は教会で白い結婚式を夢見ていました。私は、少なくとも私は夢の男性を発見したと言うことができます。 '

これらの日ロニーは雇った介護者のチームと一緒に、ブレンダの世話をする責任があります。

介護者はできるだけ早く、彼らが去るとチョコレートに彼女の正常なサイズのお食事ですが、ブレンダのディップを作る。

捧げ彼女のベッドのシーツと服はすぐに汗でびっしょりになるとロニーは、日あたりの洗濯の4負荷まで洗う。

"ロニーはフォード·モンデオ、彼の車で私を取るために使用されますが、最終的に彼は私のぜい肉が邪魔であったため、ステアリングホイールまたは変更ギアを回すことができませんでした。とフロントサスペンションは、我々が知っていた両方の私のためにあった、行ってきました。ロニーは非常に甘いですと私が誰のために私を愛したが、彼は正直である。 "

介護者は彼女の余分な皮膚をシャワーを浴びてきれいにすることができますどこに毎日彼女は彼女のぬれた部屋に役立っています。

後でブレンダはあまりベッドであることから開発口内炎に取り組むために彼女のベッドの上で "きれいな深いしわ"を受け取ります。

ブレンダは、就労不能給付や障害生活手当からの彼女のお金を使って、病的肥満に応じる専門のオンラインショップからの彼女の服を購入しています。

国民年金を描画ロニーも、彼は1997年に持続的な足の怪我だけでなく、介護者手当のために就労不能給付を受け取ります。

彼女は彼女の新しい家に定住しているとき、彼は今年後半にブレンダとの移動を計画しています。

彼女は言った: "それはトリッキーだが、ロニーと私は性生活を持っています。うまくいけば、我々は最終的に私達の両方のためのベッド十分な大きさを持っています。


"ロニーはフォード·モンデオ、彼の車で私を取るために使用されますが、最終的に彼は私のぜい肉が邪魔であったため、ステアリングホイールまたは変更ギアを回すことができませんでした。

"とフロントサスペンションは、我々の両方が私のために知っていたこれ、行ってきました。ロニーは非常に甘いですと私が誰のために私を愛したが、彼は正直である。

"かつて我々は、テスコの外にロニーの車に座っていた、カップルは私を見つめて立っていました。

"ロニーは、彼が喫煙だったので、彼らが彼を見ていたこと冗談をした - しかし、それから彼は私に真実を告げ、彼らは私のぜい肉を見ていた。"

それでも、ブレンダは、最終的に彼女がお母さんになるために時間の助けを得ることを期待したまま。

彼女は言った: "私の理想体重は20石であろうし、私はいくつかの詳細を失うのを助けるために胃の動作を得ることができます。

"私は私の体重は妊娠から私を停止していることを知っている。私が子供を持っていた場合、私は、彼らがフィットして、健康な滞在を確認してくださいね。

"私は私の自己を助けたいが、私はどこから始めればいいのか分からない。"

昨年ブレンダは、肥満のバスルームと補強されたベッドが装備されている協議会が所有するバンガローに彼女の下の床フラットの外に移動されました。

それが特別に強化され救急車に彼女を取得し、彼女の新しい家に彼女を輸送するために5人のチームをしました。

映像は午後8時2月22日に開幕する新チャンネル5プログラムビッグボディの分隊のために撮影されました。

彼らは非常に肥満を輸送し、治療の課題に対処するようなプログラムは、救急隊員、消防士、介護者や他の専門家のチームに従います。

ブレンダは言った: "私はそう、家を出るを恐れていたと私はまだ彼らが私を外に出たなんて信じられません。

"今私は新しい家と夫と幸せなんだけど、私はまだ私の状況について内部で叫んでいる。

"私は世界の残りの部分に勇敢な顔をするが、これは上に行くことはできません。 '



These are our most popular posts:

羊についてお勉強@ジンギスカンWebは羊肉専門店

羊の出産. コリデール(オーストラリア). 羊は1年のうちで限られた時期に繁殖を行う季節 繁殖の動物です。通常北半球においては、 ... 1頭の羊を捕まえるよりも100頭の羊を 捕まえる方がたやすい」 といわれるように、群からはぐれてしまった羊を捕まえようとして .... ロング・フラット. イエローグレン. カレスケ. タラック. ウッドストック. ドッグリッジ. ビンディ, カレン, ウープ・ウープ, フロッグモアクリーク, ブラック・オパール, ルーウィン・ エステート ... read more

50 - 交流居住

今、小岩井農場では子ひつじの出産ラッシュを迎えております。 ... ちょうど小腹が空い ていたアトムはブルーベリーとラ・フランスのミックスソフトを注文することにo(^▽^o) ... この日は朝一番に山頂にのぼり、フラットに圧雪されたバーンを一気に滑り降りました。 read more

砂漠人 200804

トルクメンの女性はみな、家庭でなにかしら手仕事をしている。織物は ... 砂漠人が住む このフラット群は非常によく管理されていて、庭や共有スペースの植物にはこまめに手が 入れられている。 ..... 砂漠人の話はいつもそうだが、聞いているときには半信半疑になる ものの、事が起こってみると「本当だ… ... 不思議な力がはたらいたのか、わたしたちは 到着した途端に一頭の羊の出産に立ち会うことができたのだった。 read more

フラットタイプのベビーシートをレンタルした方いらっしゃいますか? 妊娠・出産の広場 ...

投稿者: ひつじ: 投稿日:2012年04月20日 17:44 [ お返事(3)]. 女性1. 里帰り中 ... 今、 出産準備を進めており、フラットタイプのベビーシートをレンタルしようと探しているのです が、どこの業者なら信用できるのか判断しかねています。出来れば ... やはりリサイクル ショップにいくつもあったフラットタイプじゃない新生児対応のシートにしようと思います。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿